2012年07月17日

なつやすみ

みつも夏休みがあるんです!!!

1週間の長期休暇(p*´□`*)p

というか、1週間休むために1週間分余分に働いただけなんだけどさ。死にかけたよさすがに。

そんなわけで現在長期休暇真っ最中〜

仕事終わって即電車に飛び乗り、1日1県旅してます。笑

函館→青森市→金木(太宰治の街)→盛岡→平泉→埼玉(関東帰ってきたよ)→群馬(実家)イマココ

明日明後日も多分どっか行く。長野か新潟あたりかなぁ??

満喫しすぎ。笑


函館でヒジカタ君ボールペン(2本目)とヒジカタ君シール(3枚目)を買い足してきたよ!
あれ可愛すぎるねー、地味に島田がでばってるし。


さてさてもうすぐ群馬の実家につきますー。









■以下拍手お礼■

>はじめまして。土方さんの辞世の句ですが〜 の方。

遅くなってほんっとに申し訳ありません!!遊びに来てくださって、メッセージまで…ありがとうございます(涙)
新説、あれですよね島田魁の和歌集がってやつ。鉾とりて〜ってのですかね。悲しい歌ですよね…でも本当、歴史って全てが完成することってなくって、どんどん新しいことがわかっていく…素晴らしいですよね。生きてるうちにもっと沢山のことと出会いたいです。
また是非いらして下さいね!!ありがとうございました。
posted by くろみつ at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ダメ人間な一日

雨きらーーーーーーい。


なんも出来ないしさ。

外でるのもおっくうだし。


朝は友達が家にいたからご飯つくったよ。
まちがえた炊いたよ。無洗米を。おんりー
友よ、かまってオーラ出しまくりの私をおいて仕事へでかけるのかい?


だって雨ですよーーーー。
久々に仕事休みだと思ったらこれかよ。
何これ、家事しろってこと??

ということで、超あまのじゃくな私は、
今日はあえて何もせずにぐうたらしておりました。

一日中家にいるのって何カ月ぶり?


まだこんな時間だよ。

めっちゃ他サイト様うろうろしてきちゃった。
土方さん愛されてた。
なんつーかこのサイトのノミっぷりがよくわかったよ。
もう感動しっぱなしだった。

チキンだから声かけれないんだけどね。

でも、うおおおおおおおってなったサイト様に、
ちびっとだけ足跡のこしてきちゃった。
愛だけ叫んできた。


満足。(ほっこり)



しっかし、サイト更新したかったんだけど、ダメだ目が疲れたわ。(だめすぎる)

雨弱まったかなー。
飲みにでもでちゃおうかなー。


以下拍手(PCからは一言)れす。
遅くなってすみません。

>函館戦争のことが〜の方。
ああああ、ありがとうございます。なんか廃墟と化してるサイトに足を踏み入れさせちゃって、逆に申し訳ありません。(平謝り)
少しでも興味を持っていただけたらうれしいです。
あと、小説なんぞ読んでいただいて。。。あああ、何と申し上げていいのか。。。
励みになります!ありがとうございます!
はい、またお越しいただけたら嬉しいです。その時までにこの腐ったサイトをなんとかできれば…(滝汗)
posted by くろみつ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

くろみつ的萌を探す旅


今日は仕事が早く終わり、夜無駄に時間が空いたので自分の萌えを探す旅(ネットサーフィンという名の旅)に出ました。

自分の知りうるかぎりの漫画やアニメ、人物のファンサイト的なものをぐるぐるして、自分の萌えの原点をさぐる旅です。超!!重要な旅です。笑


4時間くらいかけてネットをぐるぐるしました(暇人め)。

その結果わかったこと。
みつが好む人種。

@一見女みたいな外見だけど、中身はすごい男前でプライドが高い、でも実はたまに抜けてたり、精神的に弱かったりする、なんだお前可愛いなwwwみたいな奴。

AどうみてもドSでしかない人で、そのくせ実際はヘタレでバカで人間らしい男。


うん、だから土方さんが好きなんだと私は納得したよ。
そして、前回の無機物もそうだけど、×の右側なのが土方さんになっちゃうのも理解したよ。

結局ツンが好きなんだね私は。ツンデレな男もいいけどデレいらない。
無意識にデレがでてればそれでいい。


うはは。逆に、みんなに愛されてる、かわいくて真っ直ぐで純粋なキャラは苦手なんだとわかったよ。

だからみつは腐女子なんだね。
ツンな女は別に可愛くないもんね。

蝦夷共和国のなかに、@は土方さんぴったりだとして、果たしてAにぴったりな人はいるのか・・・??


あ、いないからうちは健全サイトなのか。

そんなダメダメサイトなんだと理解してしまった午前1時。

あれー、伊庭は私の苦手部類に入るんだけどおかしいなー。
大好きなんだけどなー。



・・・・・・・・


ま、結局好みってのはカテゴリーでくくれるもんじゃないってことですね(私の4時間崩壊)

とりあえず、なんかみつの好きなジャンルだな―と思いそうな本とかあったら教えてね。


拍手(PCサイトでは「一言」)お返事

>無機物×男いいですよね!…の方
ですよねー!!!!兼定×土方とかもう激萌えですvvv
無機物モノについて熱く語りたい今日この頃です。
共感してくれてありがとうございます、なかなか同志もいないもんで…。
ありがとうございます、今後とも仲良くしてくださいませ!!
posted by くろみつ at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

